2ちゃんではいまだに「Part1」すら消化していないお通夜状態の「ARROWS A 101F」。
ドコモとauのARROWS兄弟の「劇的」なデビューとは対照的なソフトバンクの異母兄弟?(コアが違うのでなんとなくですw)、かなり低次元な争いですが、今夏のARROWSシリーズの中では一番まともなのではないかと思います。

pic029


もちろん、単にユーザーの絶対数が少ないからという部分もかなり有るとは思いますが、プロセッサーがあの発熱王Tegraのクアッドにしなかったという点はかなり賢いと思います。

不具合らしい不具合はほぼ皆無で、ネガティブな口コミといえば:

■写真がボケる(てぶれ補正がイマイチ?)
■有機ELディスプレイのペンタイルなので文字が若干ギザギザ

これくらいです。

どうしてもSBがいい!という方は、夏モデルの中では候補にしておいていいかもしれません。(でももうちょっと様子は見たほうがいいかも)