201408200945


2014年8月18日以降のAndroid OS向けのTwitter公式アプリで、アップデート直後からアプリ上にtweetがあった際に通知が来なくなるという不具合等が発生しています。


宮島厚史 avatar image
まあまあだけど… Twitterの通知が前まで個別に表示されていたんですが、今日から通知の表示がまとまって来ます。これじゃあ一番新しいツイートしか見れないです。この機能いりません。前のに戻してください。このメッセージ運営は見ているんですか?

h saya avatar image
 
 
通知がきたり、こなかったりがあります。通知を開いてもフォローされましたとかの表示がないので困ります。早く改善お願いします
MOMO POP avatar image
 
 
通知がこない。困る。
うっけん avatar image
通知 通知が1つにまとめられていてとても不便です!前回の方がとても使いやすかったです!改善宜しくお願いします。



多くの方がこの現状を体験している様で、Google Playストアのレビュー欄でも多数の苦情がみられます。
日本国内のみでなく、海外でも同じ様な症状が続出しているようです。

原因はおそらく、Android版のTwitterアプリを搭載した前機種で起こっている不具合ではないか?と言われています。
あるユーザーは、Wi-Fiに接続しないと通知が来ないなど。。。 

その他にも、画像、アイコン、他の人のアイコンが表示されないなど、更新してもヘッダーが見れないなど、とても不便を感じている人が多いようです。 

2014年10月6日にもアップデートがありましたが、機能の改善と不具合の修正は完璧でなはく、不満を抱くユーザーが多く残っています。



YUMIKO MURATA avatar image
YUMIKO MURATA 2014年10月8日
なぜ? 昨日まで普通だったのに、今日画像付きでツイートしようとしたら、全然メッセージは書けない、画像添付も出来ない。早く元通りになってほしいです。
おるど avatar image
おるど 2014年10月6日
androidです、とても重く画像もみれずアップデートしていくたびに駄目になっていきますね(^_^;)
ねこいぬ avatar image
ねこいぬ 2014年10月7日
アップデートしたらDMの画像が保存できなくなったんだけど?誰か助けて! XPERIA Z1
Ken Sakamo avatar image
Ken Sakamo 2014年10月8日
なぜ? 勝手にてっぺんまでスクロールするのやめてください。ツィート読む気が失せる。
松尾デラックス avatar image
松尾デラックス 2014年10月8日
電波状況の良いところでも「ツイートを取得できない」状態に多々なることを除けば、満点です。
な まえ avatar image
な まえ 2014年10月9日
iPhoneのように、 背景画像を変えられるようにして下さい!
SENA IZUMI avatar image
SENA IZUMI 2014年10月8日
超重い。いや、ずっと前から重かったけど、2回くらい前の更新で更に重くなった。とにかく重い。すぐフリーズするし、画像の読み込みも早い時は早いけど遅い時は1分以上待っても画像表示されない。あと、ツイート数1.1万みたいなアバウトな表示じゃなくて、ちゃんと1の位まで表示してほしい。
椿星野 avatar image
椿星野 2014年10月7日
つぶやく画面がすぐTLに変わってつぶやけなくなりました。なおしてください
りえ avatar image
りえ 2014年10月6日
プロフィール更新できない? ここ最近のアプデをした後プロフィール変更できなくなりました。『プロフィールを更新しています』っていう表示がずーっと出たまんまで更新されず。
中野貴稀 avatar image
中野貴稀 2014年10月8日
フォローできません フォロバもできないです。ブロックはできるんですけどね。それってなんか寂しいですね。
遠藤貴之 avatar image
遠藤貴之 2014年10月6日
TLが うっとうしかった広告や勝手なリツイートなとが消えるようになりましたね。いい感じになってます。



Twitterは多くの人びつと繋がることができ、自分を表現しりできる世界中に多くのユーザーをもつ、無料のアプリです。早めに問題点を解決してほしいものです。